アドリアンフェローの解説動画(その1)公開!

Pocket

新年明けましておめでとうございます!Koikeです!

友達から一眼レフを借りて、アドリアンフェローの解説動画を作ってみました↓

動画撮って編集して、でだいたい丸2日くらいで完成。編集って大変ですね…

字幕とか全部打ったんですが、死ぬかと思いました。

ここで色々書くより動画を見てもらった方が分かりやすいので、解説は省きます。

次も何か動画作る予定なので、何か扱って欲しい内容があれば是非コメント欄までお願いします!できそうな内容は解説します!

次の動画で今考えているのは、アドリアンがよくやるボイシングの話、左手の基礎練習の話、ランダム無調和の話など、これまでこのブログに書いてきた事を分かりやすく解説できたらなと思っています。

2019年は解説動画をなるべく撮ります!

コメント (1)

  • 返信

    2019年3月8日

    Koikeさん、こんにちは!当方本職はギター弾きですが、いつも興味深くブログ・動画を拝見しております。
    アドリアンのフレーズや彼の理論的なアプローチについてとても参考になります。
    Koikeさんのプレイも素晴らしく、「自分もこんな風に弾けたらなあ・・」と思います笑
    今後、是非技術的な方向に特化した動画や記事をぜひアップしていただきたいです!
    フィンガーでの早いピッキングができないので、コツや練習法を教えていただきたいです。
    そして私もいつか、アドリアンのフレーズに挑戦したいです。。。笑

コメントを残す

CAPTCHA